1. 企業研修・法人研修トップ
  2. 研修講座一覧
  3. 階層別
  4. 【新人】ビジネスマナーと印象力向上研修

階層別

【新人】ビジネスマナーと印象力向上研修

内容

所作としてのマナーだけでは、相手が感じるホスピタリティは高まりません。
ホスピタリティを上げるためには、自分自身が他者に与えている印象を知る必要があります。
マナーは自分も相手も守る「武器」です。
印象形成ワークやプラスのストローク(相手へ良い反応)を踏まえたビジネスマナーを身につけます。

対象者
  • 新入社員以上
期間(研修タイプ)

1社向け 1日

日程

応相談

学習範囲

【1】ビジネスマナーの基本と初頭効果
【2】印象形成 ~ジョハリの窓~
【3】言葉遣いと話すスピード
【4】企業への電話
【5】立礼
【6】訪問時のマナー
【7】ホスピタリティとは

前提条件

エゴグラム受検

研修費用

お問い合わせ下さい

備考

講座No.KD3