1. 企業研修・法人研修トップ
  2. ブログ一覧
  3. 私、アイドル引退します!!

私、アイドル引退します!!

ねぎま

こんにちは、「ねぎま」と申します。

唐突にすみません(汗)
表題をご覧になられて、困惑されたかと思います。

私の様なおじさんの事・・ではなく、弊社のアイドル、VTuberの「賢乃ちえり」です。
※※今回は固い話は一切無いです※※

★賢乃ちえりTwitter
https://twitter.com/kenno_chieri/

★賢乃ちえりFacebook
https://www.facebook.com/KennoChieri

「活動終了宣言」
https://www.kenschool.jp/kenno-chieri/

2019年にデビューして、足掛け4年でしたが、遂に、涙の引退となりました。
今まで様々な活動をしてきたので、良かったら、Youtube見てみて下さい。

  • 歌ってみた
  • ちえりのゲーム実況
  • ちえり先生のパソコン教室

等々

案外、見始めると面白く、改めてファンになって頂けるかもです。
ちえり先生のパソコン教室は、「KENスクール公式VTuber」らしいと思います。

我々営業チーム(信者?)としては、世の中への啓蒙活動を推し進めるべく、毎年様々なグッズを作成してきました。

4年間の歴代グッズはこちら(デデン!!)

グッズというより、正確にはノベルティでしょうか。

営業メンバーが、年末年始のあいさつ回りをする際に、良くあるカレンダーや、ボールペンだと、面白くないかな?ということで、変わり種が多くなってます。

  • 1年目:マカロン型付箋紙
  • 2年目:テープノリ
  • 3年目:缶入り付箋紙
  • 4年目:クリップ

これらをコンプリートしている人は、既にもう信者です(笑)
冗談です。全て持っている方は、2019年から2022年まで、4年間継続取引を頂いている、大切なお客様です。ご愛顧感謝しております。

毎年、年末に持っていくと、グッズをネタに笑い話が出来て、とても貴重でした。
22年末は、「引退」という話をすると、皆さん寂しがってくれました。

ただ一旦、VTuberは引退らしいのですが、
「更なる企画が、秘密裡で進んでいる」との情報もあり、一信者としては、引き続きフォローと、啓蒙活動を進めて行けたらと思っています。

次回、乞うご期待。