“お客様をその気にさせる営業力7つのポイント”を伝授!
多くの営業が我流であったり、上司・先輩の見よう見真似であることが、「営業が一番勉強しない…」と言われる所以。
「アプローチ」から「アフターフォロー」まで、お客様をその気にさせる営業力7つのポイントに沿って、営業プロセスにおけるすべての必須スキルを体系立てて学び、「あなたから買いたい!」と言われる営業パーソンを育成します。
1社向け
1~12日間(応相談)
応相談
○営業力強化
○販売力強化
【特徴】
「座学2割、トレーニング8割」ロールプレイング、ワーク中心のプログラムで構成され、「知る」「わかる」だけでなく、「できる」ようにするための体得型の研修です。
99パーセント味方につける「第一印象の作り方」(挨拶や名刺交換など)から、一瞬にしてお客様の“心”を開く「ラポール術」、どんなお客様にでも好かれる「人間関係能力の磨き方」、お客様の本心・本音に寄り沿った提案ができるようになる為の「心を動かす質問術(3つの質問)」、何を言われても切り返すことのできる「究極の応酬話法」(質問話法)、お客様の“買い信号”を逃さず、確実に受注を獲得するための「決め手」(クロージング)まで、営業プロセスすべての必須スキルを強化します。
また、売れる営業、トップセールスになるために必要な「営業力」はもちろんのこと数多くの“スキル”を身につける過程で、何を言われても怯まない“心(営業マインド)”を鍛えることができます。
無し
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講座No.JI2