ビジネスシーンではあらゆる文書作成の機会があります。
ビジネス文書にはいくつかのルールがあり、そのルールに則って作成することがビジネスマナーとされています。
本講座は、入力テクニックから社内文書や社外文書とビジネスシーン、実務的な作業をイメージした演習課題を時間内に行うという形式で進行。
また、現代でのビジネスシーンで欠かせないビジネスメールについても学習します。
演習課題を通して、ビジネス文書のルール・マナー、そしてWordの機能活用を身につけ、業務効率の高い作業ができるようになることを目指します。
※Word基礎・応用レベルのスキルがある方が対象の講座です。
通学型 : 8h
一社向け : 2~6日程度
■通学型
※研修の実施時間は各校舎の営業時間に準じます。
下記ページをご確認ください。
https://education.kenschool.jp/information/space/
■1社向け(講師派遣型)
日程に関してはご相談ください。
対応可能 ※1社向け、合同企業研修のみ
※KENスクールのオンライン研修
※それぞれの項目ごとにポイントを学習し、実務をイメージしたタイムトライアル形式の演習課題でスキルの定着を図ります。
Word基礎・応用レベルのスキルがある方
¥37,510(税込)/¥34,100(税別)
※ オンサイト(1社向け研修)対応は別途ご相談ください。
講座No.TBcOA15