重要なお知らせ

法人向け研修サービスは、2025年6月30日(月)をもちまして、受付を終了いたしました。

※2025年6月30日以前に契約締結済で、契約終了日が本終了日を超えているお客様につきましては、
 契約満了日まで研修を提供致します。

  1. 企業研修・法人研修トップ
  2. 研修講座一覧
  3. データ活用研修
  4. DX担当者にとってのマーケティングとは

データ活用研修

DX担当者にとってのマーケティングとは

内容
  1. DX情報のリサーチ方法
  2. 情報の取捨選択と社内共有の必要性
  3. リサーチ情報の活用方法
  4. (ワーク)情報収集を自動化し、その情報をどのように活用するか、自身でフローを作ってみよう
対象者

DX推進担当

期間(研修タイプ)

1.5時間(ワーク有り3時間)

日程

応相談

オンライン

対応可能 ※1社向け、合同企業研修のみ
KENスクールのオンライン研修

学習範囲
  • マーケティング
  • DX推進意識醸成
前提条件
  • DXの推進ならびに維持のために、データの収集と活用方法を模索している企業
研修費用

お問い合わせ下さい

備考

講座No.OG19

関連する政府・行政資料(受講により読み解けるようになる資料)
DXレポート2