1. 企業研修・法人研修トップ
  2. 研修講座一覧
  3. データ活用研修
  4. DX担当者にとってのマーケティングとは

データ活用研修

DX担当者にとってのマーケティングとは

内容
  1. DX情報のリサーチ方法
  2. 情報の取捨選択と社内共有の必要性
  3. リサーチ情報の活用方法
  4. (ワーク)情報収集を自動化し、その情報をどのように活用するか、自身でフローを作ってみよう
対象者

DX推進担当

期間(研修タイプ)

1.5時間(ワーク有り3時間)

日程

応相談

オンライン

対応可能 ※1社向け、合同企業研修のみ
KENスクールのオンライン研修

学習範囲
  • マーケティング
  • DX推進意識醸成
前提条件
  • DXの推進ならびに維持のために、データの収集と活用方法を模索している企業
研修費用

お問い合わせ下さい

備考

講座No.OG19

関連する政府・行政資料(受講により読み解けるようになる資料)
DXレポート2