2021.03.01 インフォメーション
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、仕事の仕方だけではなく私達の日常の在り方も大きく変化しました。
その中でも目に見えて変化したことの一つは「コミュニケーション」の取り方ではないでしょうか?
新しい生活様式に合わせ、テレワークが主になり始めた現在。
これまで当たり前のように対面で接していたコミュニケーション方法が減り、
「従業員とのコミュニケーションが取れていない」というお声もよく頂くようになりました。
今回、皆さまのよりよいコミュニケーション構築のために、統計データをもとにより詳しい解説を載せた
資料を公開いたしました。
社員のモチベーションや生産性を左右する重要なコミュニケーションを、よりスムーズに行えるよう是非ご参照ください。
ダウンロードはこちらから
また、テレワークにおけるコミュニケーション不全の改善方法をご説明したブログも公開しております。
ぜひご覧ください。