セキュリティ、危機管理、ガバナンスと言ったコンプライアンスとしては必須の研修から、労務やCSR、クレーム処理などの職種によって必要な研修をご用意しています。
こちらの研修も、最近では知らなかったでは済まされないことも多く、例え経験のある転職者であっても、古い知識や間違った認識を持っていることもあり、配属先やポジションにより、必要な研修を組み合わせて実施することが望ましいです。
研修講座名
研修期間
研修費用
危機管理は、3つの時点でそれぞれしっかり対応することが肝要です。うまく対応ができなければマスコミに追われます。ここでは、実際に危機に際し他時の対応の仕方と、マスコミに対応する姿勢、話かたなどロールプレイングを通して、実際のマスコミ対策を学ぶことができます。
1社向け : 1日
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組織における危機管理の考え方、注意点を学びます。危機管理は、3つの時点でしなければいけないことが相違しますが、そのうち平常時における対応が一番大切です。平常時における危機管理の仕方に重点を置きながら、それ以外の危機管理体制のポイントを学ぶことができます。
1社向け : 1日
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ストレスとクレ-ムは、どんなに世の中が進んだとしても無くならないと言われています。ここでは、クレームについての考え方とその対応に対する基本的態度について事例を踏まえて、ポイントを理解することができます。
1社向け : 1日
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組織のコンプライアンスは、危機管理とあわせて考えることが大切です。最初に「危機」に対するベクトルをしっかりあわせていただいて、何が必要か、ダメなことがなぜ起きるのか、本質的なコンプライアンスの基本をしっかり学ぶことができます。
1社向け : 1日
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1社向け : 1日
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昨今、企業や組織体で情報セキュリティの問題が増加しています。このセミナ-では、現状の認識を確実に行い、課題解決のためのポイントを付与することができます。
一社向け : 半日
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