1. 企業研修・法人研修トップ
  2. 研修講座一覧
  3. キャリア研修
  4. ビジネスマナーと印象力向上研修

キャリア研修

ビジネスマナーと印象力向上研修

内容

所作としてのマナーだけでは、相手が感じるホスピタリティは高まりません。ホスピタリティを上げるためには、自分自身が
他者に与えている印象を知る必要があります。マナーは自分も相手も守る「武器」です。印象形成ワークやプラスのストローク(相手へ良い反応)を
踏まえたビジネスマナーを身につけます。

対象者

新入社員以上

期間(研修タイプ)

1社向け : 1日

日程

応相談

学習範囲

(1)ビジネスマナーの基本と初頭効果
(2)印象形成 ~ジョハリの窓~
(3)言葉遣いと話すスピード
(4)企業への電話
(5)立礼
(6)訪問時のマナー
(7)ホスピタリティとは

前提条件

エゴグラム受検

研修費用

お問合せ下さい

備考

講座No.KD3