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テーマ別

電話応対研修

内容

ビジネスでは欠かせない電話応対のマナーとスキルを学習します。
演習を中心としたカリキュラムにより、学習内容の定着を図ります。

1.基本的な電話応対のマナー・スキルを習得する。
2.電話メモの記載の仕方を習得する。
3.クレームがあった場合の電話応対のスキルを習得する。

対象者
  • 新入社員
  • 若手社員
期間(研修タイプ)

1日(7h)

日程

応相談

学習範囲
  • 電話応対のマナー
  • 電話の受け方(不在時対応含む)
  • 電話のかけ方
  • クレーム応対
  • 話し方と言葉遣い
前提条件

無し

研修費用

¥165,000(税込)/¥150,000(税別)

備考

講座No.TBbST17