1. 企業研修・法人研修トップ
  2. セミナー情報
  3. ~厳しいシリーズ~ 営業力強化・モチベーションアップ研修

~厳しいシリーズ~ 営業力強化・モチベーションアップ研修

PRポイント

「たった5日間で新規契約数2倍、売上3倍にする再現性の高い誰にでもできる簡単な営業力...その秘訣を伝授します」

多くの営業が我流であったり、上司・先輩の見よう見真似であることが、「営業が一番勉強しない…」と言われる所以。「アプローチ」から「アフターフォロー」まで、お客様をその気にさせる営業力7つのポイントに沿って、営業プロセスにおけるすべての必須スキルを体系立てて学び、「あなたから買いたい!」と言われる営業パーソンを育成します。

講師

本吉 善弘(モトヨシ ヨシヒロ)

株式会社シンクスバンク 所属講師
折れない若手社員育成コーチ
人財育成コンサルタンツ 代表

最短6時間で若手社員・若手営業社員の“やる気”と“仕事力”を3倍にする熱血・研修講師。
「若手社員・若手営業社員のやる気を引き出す指導力5つのポイント」をベースにした研修プログラムで、若手社員の「意識改革」と「行動変容」、さらに「研修効果の発揮・維持・継続」を実現します。年間1800人以上の人材をサポート、たった5日間で、成績不振店舗が4か月連続1位、月間95台の最高記録を更新、若手営業社員の月間販売台数を3倍にするなど、数多くの成功事例を持つ。多くの若手社員の成長意欲に刺激を与え、その仕事に『やりがい』を持ち、その職場に『働きがい』を持ち、その人生に『生きがい』を持てる、そんな会社、組織を創ること、そんな人財育成のお手伝いをすることに、日々奮闘中。

概要

「座学2割、トレーニング8割」ロールプレイング、ワーク中心のプログラムで構成され、「知る」「わかる」だけでなく、「できる」ようにするための体得型の研修です。

・99パーセント味方につける「第一印象の作り方」(挨拶や名刺交換など)
・一瞬にしてお客様の“心”を開く「ラポール術」
・どんなお客様にでも好かれる「人間関係能力の磨き方」
・お客様の本心・本音に寄り沿った提案ができるようになる為の「心を動かす質問術(3つの質問)」
・何を言われても切り返すことのできる「究極の応酬話法」(質問話法)
・お客様の“買い信号”を逃さず、確実に受注を獲得するための「決め手」(クロージング)
まで、営業プロセスすべての必須スキルを強化します。また、売れる営業、トップセールスになるために必要な「営業力」はもちろんのこと数多くの“スキル”を身につける過程で、何を言われても怯まない“心(営業マインド)”を鍛えることができます。

開催日時
2019年3月13日(水) 16:00〜17:30 ※セミナーは終了いたしました
申込締切日
2019年3月6日(水) ※受付は終了いたしました
受講料
無料
会場名
KENスクール 新宿本校
プログラム

【第1部】お客様をその気にさせる営業力「7つのポイント」(体験版)
①99パーセント味方につける第一印象の作り方
②どんなお客様にでも好かれる人間関係能力の磨き方
③何を言われても切り返すことのできる“究極の応酬話法”
④「売れている営業」の条件

【第2部】質問タイム
①本研修について
②教育・研修全般について